withで出会ったパリピ女子(D子 27歳)と下ネタトークした話

2017年7月19日

D子とまたデートしてきた。
この子には「目が腫れてお岩さんみたいになってるの。。」って理由で一回ドタキャンされたから、切られたかなーって思ったけど、その後ちゃんと会ってくれた。

D子の勤め先が渋谷なので、飲む場所も渋谷にした。
今思うと、職場から少しは離れた場所のほうが良かったかな。
ベロベロに酔ってる姿を万が一職場の人に見られたら恥ずかしいって気持ちが働いて、ハメを外さなくなるからね。

飲み屋は、「チョップスティックカフェ 汁べゑ」
ここは料理が美味しく、渋谷の中でもコストパフォーマンスが高い店だと思う。
おでんの大根がタワーみたいになってて面白いし、自分たちは頼まなかったが、しめ鯖は目の前で炙るパフォーマンスをやってくれるらしい。これは盛り上がりそう。

ただし、この店難点があり、、とりあえず店内が超うるせえ。

なにがうるせえって、店員が一番うるせえ。
カウンター席だったんだが、巨人の坂本にそっくりなイケメン店員が、「イラッッシャイヤセエエエエッ!!!」って全力で叫びながら料理を作ってる。

だからD子の声が聞きとりづらく、俺も喋りづらいったらありゃしない。

ってことで、しっぽりと飲みたい場合はあまりおススメできない。

D子の話に戻すと、あらためて見ると、やっぱり可愛いなーと思った。
表情がちょっとバブル時代な古臭さを感じるところもあるんだが、発言がギャルっぽくてそのギャップも楽しい。

なんたってD子は、自分のことを「めろりんこ」と呼んでいる。
まったく意味が分からない。
なんでめろりんこ?って聞いたら、
「会社の人たちが「めろちゃん」とか「めろさん」って呼ぶから。たぶんだけど、マイメロちゃんが好きだからみんな呼ぶのかなー」って。
なるほど。そういうことね。

しかし、このめろりんこ、あらためて喋りが面白い。
D子ちゃんって、まあまあ頭おかしいよねって話をすると、
私よりもっと頭おかしい人が昔会社にいたんだよ!という。

「朝会社にいって、ちぃちゃん(その頭おかしい子)に『おはよ~♡』って挨拶したの。
そしたら、ちぃちゃんも『めろりんこおはょ♡』って言いながら、アロハのポーズしてきたのね!


(参考。コレ。)

そしたら、ちぃちゃんそのまま手を私の胸のとこまで持ってって、
『めろりんこの乳首の位置ぃ~!』って叫びだしたの!
頭おかしくない!?ww」

やっぱ頭おかしい人たちは惹かれあうんか??w

「あと、ちぃちゃんが私の似顔絵書いてくれたの!」
と言って、その絵をスマホで見せてくれた。

小学生が描いたような絵で、少女が二人草むらに立っていた。
「こっちがちぃちゃんで、こっちが私。
でもね、この二人が握ってるものよく見てみて??」

言われるがままに、拡大して見てみた。

 

うん、どう見ても、チ〇コだった。

作品のタイトルは、「秋のキノコ狩り」だそうだ。
でも、先端割れてるから、明らかなチ〇コである。

確かにD子を超えるキチガイなのは間違いなさそうだ。

その後も下ネタのオンパレードで、久々に笑いつかれた。

俺のパリピキチガイ友達の話もしたら、めちゃくちゃ会いたがっていて、「来月みんなで会って、花火とか大縄跳びしたい♡」と言われた。
大縄跳び??と思ったが、絶対やろ!!と言っておいた。
一体何人集めればいいんだろう。

その日セクハラはしなかったが、下ネタトークが楽しかったので大満足。

また次の会をやったらレポートしたい。