Omiaiで振ってきた女の子(C子25歳)を逆に振った話

前回までのあらすじ

Omiaiで可愛い子と遭遇

その子とデートを2回重ねるも、C子は他の男性に告られ、付き合い始めてしまう。
3回目のデートはできないと言われ断られてしまう。

心から祝福し、自分も好意を寄せていたという連絡をあえて行った

その後約一週間、想像よりも展開が早くてびっくりした。
というか、思い通りに行きすぎて怖いくらいだ。

「今付き合ってる彼氏と別れるから、会ってください。」

突然LINEで連絡をもらった。
簡単にいえば、俺から好意を伝えられて、今の彼氏と天秤にかけ、俺の方を選んだということだ。

ちゃっかりしてんなC子w

それから続けてこんなことも言う。

「彼氏とまだ別れてないのに連絡するなんて最低ですよね。。」

もうこの流れになると、形勢は逆転する。
付き合うも付き合わないも俺のさじ加減ひとつだ。

でも、一週間で俺の気が変わってしまった。
ってか、「彼氏と別れるつもりだから会って」ってのは大分汚いよな。
それで俺が無理だって言ったら今の彼氏と付き合い続けるってことだろう。
保険かけまくりだ。
嘘でも、彼氏ともう別れたって言えばいいのに。もっと賢く生きろ、C子よ。

ってことで、こっちから振っておいた。
彼氏と別れさせてから振る、とか、遊んでから振るという選択肢もあったが、そこまではしなかった。

今回あらためて、前回の記事の「意中の相手に彼氏ができてしまったら、一旦諦めるが、あえて祝福して、好意を伝えておく」ことで自分のところに帰ってくることがある、ということを証明できた。

しかし、Omiaiは真剣に彼氏を探してる女の子が本当に多い。
彼女を探すならOmiaiはかなりアリだろう。

恋をしよう